からふる☆カレイドスコープ

毎日がカラフルでキラキラした日になりますように☆
おひさしぶりです。

Welcome☆Wii様・・・でもまだ内緒♪

2007-06-08 23:57:12 | Weblog
今日は、タイトルどおり来ちゃいました
Wii様

6月8日(金)のお届け物
ニンテンドー Wii (ユーストア/アサヒビールグループ)
・・・って実家になのでまだお目にかかっていません
先日の電話機に続き、実家の母絶好調(←ハガキ書いてるのは私ですが
ゲーム機の当選は初めてかも。
DSはいまだに出しても出しても振られ続けてるのにね~
Wiiは、最近弟夫婦の家で遊ばせてもらって以来、
おまめが欲しがるようになったので今月から応募を強化しようかな?
と思っていた矢先の当選でしたうれしい~~~
でも、応募ハガキをめずらしく処分してしまったようで当選人数とかがわからず
ちょっとやきもきしています。
来週末、以前当選したサンリオミュージカルを見に名古屋に行くので
それまではお預けです
なので、おまめ&主人にはこの当選は内緒
でもテンション高い母の口から話が洩れるのは時間の問題かな~
来週のご対面が楽しみです

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます♪ (bioret)
2007-06-10 08:48:46
Wii、おめでとうございます♪
うらやましい~
おまめさん、大喜びですね♪
私は大物が当選してしまうとうれしくてついつい言ってしまいます
お子さんの大喜びの顔が親としてはうれしい限りですね♪
私も子供が喜ぶ当選品当てたいな~
返信する
おめでとうございます☆ (しのちゃんママ)
2007-06-10 10:10:57
Wiiはたしか50名当選でしたよ~いいですね♪
といってもウチは買ってしまったのだけど・・
楽しいですよ~WIIスポーツやってます♪

サンリオミュージカル、ウチも見に行きます♪
名古屋公演(*^▽^*)
どこかで会うかもですねw

返信する
おめでとうございます☆ (うめ子)
2007-06-10 14:48:19
Wii当選おめでとうございます。
おまめちゃんとご主人もビックリされるでしょうね。
我が家は6月に入り旦那の名前での当選が多いです
返信する
おめでとう♪ (はづき)
2007-06-10 16:55:27
すご~い!大物当選ですね。おめでとう♪
私もDSやWii狙ってるけど、やっぱりなかなか当たらないですよ。
おまめちゃん、喜ぶでしょうね。
サンリオミュージカルも楽しんできてね~

返信する
こんにちは (こそあど)
2007-06-10 18:25:56
いやぁ。おめでとうございます。
うらやましいです。

私もゲーム機ねらっていますが、あたりません。
おまめちゃんもご主人もびっくりするの、楽しみだね。
返信する
おめでとうございます!! (ななりえ)
2007-06-12 12:22:45
おめでとうございます!!
Will楽しいです。大人になってゲームをやると、
楽しさ倍増???
友達の家でやらせてもらってから、欲しくて…
本当に、おめでとうございます。
ゲーム機は狙って応募してますが、当たりません。
難しいです(涙)
返信する
大物当選おめでとう!! (くまりん)
2007-06-12 13:08:43
今が大人気のWiiのご当選おめでとうございます。
すごいね~~(*^_^*)
絶対に喜ぶよ、おまめちゃん。
最近はゲーム機も欲しいと思う気持ちが弱いせいか、うちにはお届けがありませんね
子どもたちが小さい頃には色々とGETしていたのですが、やはり欲しいと思う心って大切なんでしょうね。なのはなさんの願いが通じたんでしょう
運の強い人が一人でもいると心強いものですね。
ママさんのお名前を拝借して、どんどん当選品をGETしてくださいね

 私もがんばりま~~~す
返信する
\(^o\) (/o^)/やった~♪ (みほママ)
2007-06-13 22:04:19
大物、来ましたね~!
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
まだご主人様にも話、してないの?
私なら舞い上がって、即電話しちゃいそうよ~。
お子チャマの喜ぶ顔も楽しみだね。
返信する
お返事です♪ (なのはな)
2007-06-19 11:26:29
☆bioretさんへ♪
ありがとうございます
娘が欲しがっていたものが当たって本当にうれしいです
お互い子供が喜ぶようなものがたくさん当たるといいですね~

☆しのちゃんママさんへ♪
当選人数は50名だったんですね~。
教えてくれてありがとうです。
私も弟にソフトを借りてWiiスポーツ少しだけやりましたよ
慣れてないのでまだまだ難しい~~~
しのちゃんママさんもサンリオミュージカル当選したんですね
もしかしたらすれ違ったかもしれないですね
午前・午後どちらの部だったのかな?私は午後の部でした。
また何かのイベントでニアミスするかもしれないですね~

☆うめ子さんへ♪
ありがとうございます
主人はビックリしたようです
おまめは当選がいまいちピンとこなかったようでいまだに弟夫婦が貸してくれたんだと思っているようです
(借りてるのはソフトだけなんですけどね・・・)
うめ子さん家は、ご主人名義の当選が多いんですね。
私は今月ダントツで実家の母の当選が多いです。

☆はづきさんへ♪
まさかの大物当選にビックリでした。
DSは去年から引き続き狙ってますが、いまだ当たらず
この勢いに乗ってDS当選もできたらいいのですが・・・。
お互い当選できますように
サンリオミュージカル楽しんできましたよ~
返信する
なのはな (お返事の続きです♪)
2007-06-19 11:55:46
☆こそあどさんへ♪
ありがとうございます
激戦(と思われる)ゲーム機の当選にビックリでした
かなりテンションがUPしちゃいました
この当選の波に乗って念願のDSも我が家にきてくれるといいな~と思う今日この頃です。
(ってそんなに簡単に当たらないですよね~

☆ななりえさんへ♪
Wiiまだ慣れてないので上手く出来ないですが、慣れてくるとハマリそう~~~
大人でも意外と楽しめそうです
ななりえさんのお家にもお届けされるといいですね

☆くまりんさんへ♪
ありがとうございます
実家の母は「自分でハガキを書いたりするのはニガテだけど当選品が届くのは楽しみだからどんどん名前を使っていいよ~」と言ってくれるのでどんどん応募しています
最近は、マークやバーコ集めやレシート作りにもかなり協力してくれているので母様様です。

☆みほママさんへ♪
ありがとうです
自宅に届いてたらすぐに言っちゃってたかも?
実物が手元にないのでなんとか内緒にしていられました
内緒にしていないと主人はすぐに「ソフトを買う~」とか大騒ぎするので・・・
返信する