からふる☆カレイドスコープ

毎日がカラフルでキラキラした日になりますように☆
おひさしぶりです。

値段にびっくり☆

2007-06-04 23:59:38 | Weblog
6月は初日からお届け物があり、幸先いいなぁ
と思ったのですが、その後が続かず・・・
現実の梅雨入りを前に早くも私のお届け物は梅雨入り宣言かしら
(気分がイマイチ乗らないので意味不明でゴメンなさい

6月1日のお届け物
有機野菜セット&想いやり牛乳 (アピタ・ユニー?/P&G)  実家
アマダナ 電話機 DT-120 (カインズホーム/ライオン・ルックきれいのミスト)  実家 ※5月当選通知分

P&Gは、前回に引き続き実家で本賞当選
自宅でも応募したんだけど来ないです

ところで今回届いた「想いやり牛乳」のお値段にビックリ
720mlの瓶入り・1本997円也
普段スーパーで1L200円前後のものを買っている私にとっては恐れ多いです。
濃厚なのかと思ったらすごくさっぱり
お福分けした実家でも牛乳ニガテな父が平気だったみたい
ありがた~く頂きましたよ

最近、見つけたハガキは、
 全国版(雪印6Pチーズ、ネスカフェ、JA全農長野)
 イオン(さらに超トク!プレゼント、ユニリーバ、Kracie、P&G)
 スギ薬局(ユニリーバ、花王・メリーズ)
 ユーストア(日雑、エスビー、サントリー、ホクト、エステー化学、花王・メリーズ)
です。
 レシートは、ちょこちょこ作っているけど、いっこうにハガキ書き進まず
 こんな風だから出し忘れレシートが出てくるんだよっ
 何やっているんだか・・・

明日こそ何かお届け物がやって来ますように

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (はづき)
2007-06-05 20:59:48
おめでとう♪P&G、私は振られちゃったみたいです。
それにしても高い牛乳なんですね~
お米もおめでとう!魚沼産はなかなか自分では買えないですよね。
ハガキいっぱい見つけてますね~私の方は新着は少しだけです。

返信する
ビックリ! (くらひろ)
2007-06-06 01:25:05
こんばんは~
P&Gおめでとうございます
そして、なのがあの牛乳はそんなに
高かったとは~
濃厚かとおもいましたがさっぱりなんですね
時差を期待しちゃいます
返信する
こんにちは☆ (めぐたん)
2007-06-06 14:10:28
想いやり牛乳とっても高いですねすっごい美味しそう
牛乳大好きなので、とっても気になります
ご当選おめでとうございます
返信する
はづきさんへ♪ (なのはな)
2007-06-10 02:33:13
P&Gは結構時差があるようなのでまだわからないかもしれないですよ~。
ビックリでしょ
美味しかったけど買えないです~
魚沼産のお米もうれしいです
ハガキもね~。応募できるかどうか考えずにとりあえず持っていないものだと貰っちゃって来てます
返信する
くらひろさんへ♪ (なのはな)
2007-06-10 02:45:47
ありがとうです
普通の牛乳よりはお高めかな~?とは思っていましたが、
ビックリでした。
でも、美味しかったですよ~
ほんとにクセがなくてさっぱりしていました
一緒に入っていたリーフレットには「想いやりソフト」も載っていてこれまた美味しそう
でも北海道に行かないと食べられないのかな?
時差でくらひろさんのお家にも来るといいですね
返信する
めぐたんさんへ♪ (なのはな)
2007-06-10 02:52:12
ありがとうです
めぐたんさんも牛乳がお好きなんですね
私も牛乳好きですが、さすがにこの牛乳は簡単に手が出そうにありません
美味しいし体にすごく優しいようですがね・・・。
今回当選して飲む事ができてよかったです
返信する