クェンチャナヨ!韓国遊学食日記

「おとなの週末」が好きな会社員が流れ流れて韓国へ。
遊び・勉強・食事・仕事で感じたことなどを気ままに綴るブログ。

12/18 ソウル(アイラブシンダンドン)

2012年01月22日 | ソウル(その他)

12/18の夜は新堂洞トッポッキタウンへ。
今回行ったのはマボンニムハルモニチプではなく・・・

 

「아이러브신당동(アイラブシンダンドン)」です。
http://www.ilovesindangdong.co.kr/ilove/index.htm
着いた時は満席で少し待ちました。
ここはマボンニムハルモニチプに比べると
席に余裕があって落ち着いて食べられる雰囲気です。

 

トッポッキ鍋に生ビール。かなり具沢山ですトッポッキ鍋。

 

おにぎりも頼んでおきました。

 

トッポッキ鍋が全体的に色づき食欲が掻き立てられます。
毎度のことながらこのジャンクさがいいんです。

 

そして最後に・・・ソフトクリーム!
ソフトクリームは専用のカウンターがあってそこで注文と精算をします。
バニラとミックスを買ってどちらも1000ウォンでした。
食事が25000ウォンだったので全部で27000ウォン。安いですね~。 

 

さてこの「アイラブシンダンドン」ですが、KARAが紹介したことでも有名なようです。

 

 

ニコルは横向きになってしまっていますが・・・

 

この他にも沢山のサインが飾られているのでいろいろチェックしてみるのも楽しいと思います。

<アイラブシンダンドンの地図>
2,6号線新堂駅7番出口から出て道なりに進み2つ目の交差点で右折。
そして次の交差点で左折すると右手に見えます。




読んでいただきましてありがとうございます。
東日本大震災からの早い復興を願っています。

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿