クェンチャナヨ!韓国遊学食日記

「おとなの週末」が好きな会社員が流れ流れて韓国へ。
遊び・勉強・食事・仕事で感じたことなどを気ままに綴るブログ。

3/24 ソウル(SPRING COME, RAIN FALL)

2012年05月07日 | ソウル(梨大・新村・弘大・上水・合井)

3/24の夕方に合井のカフェ「SPRING COME, RAIN FALL」へ行きました。
住宅街的な場所にあって合井駅からは徒歩圏内です。
この日は雪が降ったり風が強かったり何だかヘンな天気でした。

 

店内は結構広くてお茶しながらくつろいでいる人が沢山いました。
中にはソファーで寝てしまっている人も・・・
その横で自分撮りしている人がいてちょっと面白かったです。

 

私は濃いめのコーヒーを飲んどきました。
器などがいい感じです。

 

嫁さんはカフェラテ。
雰囲気のいい店でゆっくりと過ごしました。

 

合井方面は最近カフェが増えていて注目のエリアなので
今後日本の雑誌で紹介されることが多くなりそうな感じです。


読んでいただきましてありがとうございます。
東日本大震災からの早い復興を願っています。

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿