クェンチャナヨ!韓国遊学食日記

「おとなの週末」が好きな会社員が流れ流れて韓国へ。
遊び・勉強・食事・仕事で感じたことなどを気ままに綴るブログ。

3/24 ソウル(ソルネハノクチプ)

2012年05月06日 | ソウル(梨大・新村・弘大・上水・合井)

3/24のランチは久々の「ソルネハノクチプ」。
以前白菜チヂミなどどれも美味しかったので
合井に宿泊した時に行ってきました。

 

韓屋の雰囲気がいいんですよね。

 

 

注文した時に出てくるおかずも美味しいのです。



今回の一品目は白菜チヂミ。
これ何回食べても「美味しい!」と言ってしまいそうです。

 

もう一品はかなり迷いつつコンナムルクッパを選択。
体に良さそうな味に舌鼓。

 

もっと大勢で行けたら予約必要なポッサムをぜひ食べてみたいのですが
そのチャンスはいつ来るかな・・・


読んでいただきましてありがとうございます。
東日本大震災からの早い復興を願っています。

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿