クェンチャナヨ!韓国遊学食日記

「おとなの週末」が好きな会社員が流れ流れて韓国へ。
遊び・勉強・食事・仕事で感じたことなどを気ままに綴るブログ。

10/30 ソウル(ウレオク:又来屋)

2010年11月27日 | ソウル(明洞・忠武路・乙支路○○)
10/30の夕食はプルコギや冷麺の超有名店「우래옥(又来屋)」。
5号線乙支路4街駅4番出口を出てそのまま直進し
交差点で右折してしばらく行くと左手に見えてくる。

 

店内はちょっと高級感が漂うが、周りの服装を見るとカジュアルでも全然問題なし。

 

まずはプルコギ。ほど良い甘さを感じる味付けで美味しい。
鉄板の色もいい感じ。



プルコギの後は冷麺。私は冷麺、嫁さんはピビン冷麺をチョイス。
予想以上の大きさにちょっとビックリ。

 

量がタップリで満腹になってしまったがどちらも満足の味。
有名店の味を存分に堪能することができた。

<ウレオクが掲載されている本>

  



読んでいただきありがとうございます!
ブログランキングに参加していますので
押していただけるとありがたいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿