クェンチャナヨ!韓国遊学食日記

「おとなの週末」が好きな会社員が流れ流れて韓国へ。
遊び・勉強・食事・仕事で感じたことなどを気ままに綴るブログ。

12/4 ソウル(2011 YG FAMILY CONCERT)

2012年01月08日 | ソウル(その他)

12/4に「2011 YG FAMILY CONCERT」へ参戦してきました。
ソウルパレスホテルをチェックアウトした後、
3号線と5号線を乗り継いでオリンピック公園駅まで移動。
電車を降りたら「これから行くぞ~!」という人々が沢山いました。
12/3と連続で来ている人もきっといたんでしょうね~。

 

ちょっとグッズ売り場にも立ち寄ったり・・・この時は意外と少ないと思ったのですが。

 

しばらくすると売り場は大混雑。そりゃそうですよね。
日本語で書かれた案内板も置かれていました。
 

入場する前に忘れずにリストバンドをもらいました。
これ知らなかったら入れずに焦りますね多分。
事前に友達に教えてもらっておいてよかったです。
そしてこのバンド、紙ですけど意外と丈夫。



そして私は2NE1、嫁さんはBIGBANGのペンライトを購入して
腹ごしらえをしてからいざコンサートへ!

 

2NE1、BIGBANG、SE7EN、PSY、TABLO、GUMMY、JINUSEAN
どれも楽しめたんですけど、PSYの「RIGHT NOW」を生で聞けたのが嬉しかったですね。

あと2NE1の「내가 제일 잘 나가(I am the best)」はやっぱり盛り上がりますね。
この曲は2回やったんですけど・・・2回目はちょっとしたサプライズがあって会場大盛り上がりでした。

2NE1 - I am the best [HD]



この日のコンサートは何と3時間40分!
盛りだくさんで嬉しかったですが立ちっぱなしは結構大変でした。
外へ出ると2回目の公演を待つ方たちが寒い中待っていました。ご苦労様です・・・



韓国に来て初めてのコンサートでしたが生の迫力を感じられて本当に楽しかったです。
嫁さんはBIGSHOWへの参戦も考えているようですがチケット取れるかな・・・


読んでいただきましてありがとうございます。
東日本大震災からの早い復興を願っています。

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿