クェンチャナヨ!韓国遊学食日記

「おとなの週末」が好きな会社員が流れ流れて韓国へ。
遊び・勉強・食事・仕事で感じたことなどを気ままに綴るブログ。

12/25 ソウル(Paul Bassett フェラムタワー店)

2012年01月27日 | ソウル(明洞・忠武路・乙支路○○)

12/25は東和免税店を出てから乙支路入口まで移動しました。
目的地はロッテ百貨店の免税店ですが
まずはフェラムタワーの「폴바셋(Paul Bassett)」で一休み。
http://www.baristapaulbassett.co.kr/
ここに行くのは2回目です。(前回の記事はこちら



私は드립커피(ドリップコーヒー)、嫁さんは카패라떼(カフェラテ)を選択。
メニューの分類について図が描いてありました。

 

私たちが座っていた場所のすぐ近くに外とつながる出入り口があって
「こんな寒い日にここから人はあまり来ないだろう」と思っていたら
どんどん人が入ってくるので参りました。
冬の韓国は座る場所に注意しないといけません。

 

美味しいコーヒーを飲んでからロッテ百貨店に移動しましたが
クリスマスということもあって大混雑でした。
明洞の街中も多分すごい人出だったんでしょうね。

<Paul Bassett フェラムタワー店の地図>
フェラムタワーは乙支路入口駅から地下道を使って行けます。
Paul Bassettはその1Fにあります。




読んでいただきましてありがとうございます。
東日本大震災からの早い復興を願っています。

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿