クェンチャナヨ!韓国遊学食日記

「おとなの週末」が好きな会社員が流れ流れて韓国へ。
遊び・勉強・食事・仕事で感じたことなどを気ままに綴るブログ。

2/19 ソウル(チョンダムコル2号店)

2011年03月25日 | ソウル(高速ターミナル・新論峴)

2/19の夕食は新論峴駅近くの「청담골(チョンダムコル)」。
清潭洞にある有名店の2号店です。
以前ランチを食べに行ったら店が閉まっていて入れず今回はリベンジしに行きました。

 

新論峴駅3番出口から右へ出て、江南大路沿いに北へ行くとオレンジ色の薬局の看板が見えてきます。
ここで右折してそのまま真っすぐ行くと左手に店が現れます。

 

 

入った時は我々夫婦しか客がいませんでしたが、その後少しずつ席が埋まって行きました。
この日選んだのは「豚の辛味炒め定食」と「イシモチ塩焼き定食」。
テーブルに並ぶおかずの数々にテンションが上がります。

 

ここはとにかくおかずが美味しい。二人合わせてW16,000というのはすごく安い印象。

 

味もコストパフォーマンスも素晴らしい定食でしたが
次回行くならサバ系を試したいです。


読んでいただきましてありがとうございます。
東北関東大震災からの早い復興を願っています。

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿