クェンチャナヨ!韓国遊学食日記

「おとなの週末」が好きな会社員が流れ流れて韓国へ。
遊び・勉強・食事・仕事で感じたことなどを気ままに綴るブログ。

2/10の夕食(マッコリ飲みつつプデチゲやチヂミ)

2012年03月12日 | 韓国(地元)

2/10は近所の居酒屋で飲み会。

 

毎回飲む美味しいマッコリ。
ソウルの店を含めてもここが一番好きな味です。



ここは結構メニューが豊富ですが、まずは以前に食べて美味しかったプデチゲ。
辛いけど具沢山。表面にソーセージがこれでもかと乗っています。

 

さらにチヂミ盛り合わせ。マッコリと相性抜群。



しっかり飲んでしっかり食べた後はカラオケも楽しんで帰りました。
午前4時ぐらいでしたけど・・・


読んでいただきましてありがとうございます。
東日本大震災からの早い復興を願っています。

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿