クェンチャナヨ!韓国遊学食日記

「おとなの週末」が好きな会社員が流れ流れて韓国へ。
遊び・勉強・食事・仕事で感じたことなどを気ままに綴るブログ。

2/5の夕食(骨無しチキンをペダル)

2012年03月11日 | 韓国(地元)

2/5はチキンをペダルしました。
電話で頼んで約30分後、コーラがセットになって到着。



頼んだのは骨無しチキン2種類のセット。



骨無しチキンは食べやすいのですがこの日食べたものは
もう少し柔らかいともっと美味しいのに・・・という感じでした。

 

コーラは飲まず結局ビールを飲んでいました。

 

韓国のチキン屋はすごく多いのですべて制覇するというのはまず無理ですが
気になる店があれば試しています。

話は変わり・・・
昨年東日本を襲った大震災から1年が経ちました。
いまだに震度5近くの地震が度々発生していてこの先どうなるのかまだまだわからない状況です。
大震災が発生した頃、見る人の心を元気付けてくれるJR九州のCMが話題になりましたが
久々にそのCMを見てみました。

あの日、手をふってくれてありがとう
笑ってくれてありがとう
一つになってくれてありがとう
いいフレーズだな~。

飽きもせず食べ物のことばかり書き続けているブログですが
これからもよろしくお願いいたします。


読んでいただきましてありがとうございます。
東日本大震災からの早い復興を願っています。

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿