クェンチャナヨ!韓国遊学食日記

「おとなの週末」が好きな会社員が流れ流れて韓国へ。
遊び・勉強・食事・仕事で感じたことなどを気ままに綴るブログ。

1/22 ソウル(TEA'US)

2011年02月16日 | ソウル(明洞・忠武路・乙支路○○)

クォン・サンウがプロデュースした明洞のカフェ「TEA'US」へ1/22に行ってみた。

 

かなり広々とした店内。駅から近いことも手伝ってか席はほとんど埋まっていた。
それでもタイミング良く2人分の席を確保。

 

注文してブザーが鳴るのを待つ。



私は어거스트 파이브티(August Five Tea)を注文。
名前の下に「Lemon/Yoghurt green  tea」と書いてあったので
「何?ヨーグルトの風味が加わっているのか?」と思ったが
そんなことはまったくなく普通に美味しいお茶だった。

 

このお店は席さえ確保できれば非常に快適に過ごすことができる。
また明洞の大混雑に疲れたら入ってみようかな。


読んでいただきありがとうございます!
ブログランキングに参加していますので
押していただけるとありがたいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿