クェンチャナヨ!韓国遊学食日記

「おとなの週末」が好きな会社員が流れ流れて韓国へ。
遊び・勉強・食事・仕事で感じたことなどを気ままに綴るブログ。

10/24 ソウル(カロスキルのAllo papergarden)

2011年12月01日 | ソウル(狎鴎亭・新沙)

10/24に清潭洞でパンを買った後
カロスキルまで歩いてお茶しに入ったのが「Allo papergarden」。
ここは狎鴎亭にあるpapergardenの2号店になります。



席にはすぐ座れました。
落ち着いた空間でしばし一息。

 

店の中に緑があるのが何となくいい感じです。

 

おしぼりは小さい器に入っていますが
広げてみると思った以上に大きくなります。



私はCoffee(Regular)を注文。
前の日に「cafe mou」で飲んだ薄いコーヒーとは大違いでした。
嫁さんはCafe Latte。

 

その他ちょっとした食べ物も出てきます。

 

コーヒーをおかわりしつつ、歩き疲れた体を十分に休めてから
再び狎鴎亭方面へ移動しました。

<Allo papergardenの地図>
カロスキルの西側の通りにあります。




読んでいただきましてありがとうございます。
東日本大震災からの早い復興を願っています。

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿