クェンチャナヨ!韓国遊学食日記

「おとなの週末」が好きな会社員が流れ流れて韓国へ。
遊び・勉強・食事・仕事で感じたことなどを気ままに綴るブログ。

3/19 ソウル(Amandier)

2011年04月25日 | ソウル(景福宮・安国・鐘閣・鐘路○街)

3/19は安国駅近くの「Amandier」でパンを買いました。
この店は結構新しくて、中でも食事ができます。
店は安国駅1番出口から右へ出て進んで行くと右側にあります。
http://www.amandier.co.kr/



いろいろパンを買ってみましたが割とどれも美味しくて満足できました。

「Croissant avec sauci(W2,300)」
ソーセージが入ったパンは何気に好きです。

 

「Pain au Chocolat(W2,200)」
パン・オ・ショコラの生地はPaul&Paulinaが今のところ一番です。



「Danish Maple, Pecan(W2,400)」



「Olive Croissant(W2,300)」



この店はパンの種類がなかなか豊富なので、回数を重ねればいろいろ楽しめそうです。


読んでいただきましてありがとうございます。
東日本大震災からの早い復興を願っています。

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿