クェンチャナヨ!韓国遊学食日記

「おとなの週末」が好きな会社員が流れ流れて韓国へ。
遊び・勉強・食事・仕事で感じたことなどを気ままに綴るブログ。

9/24 ソウル(ソレマウルのRistorante Vino)

2011年10月25日 | ソウル(高速ターミナル・新論峴)

9/24は初めてソレマウルへ出かけました。
3,7,9号線高速ターミナル駅5番出口からパレスホテルの前を通って西へ行くと
Manoffinがある交差点に出てくるのでそこで左折するとソレマウルに入ります。

 

目当てにしていた店がもう営業していなかったようで
しばらく彷徨ってから入ったのが「Ristorante Vino」。
入口は2Fにあって、すぐ南側には有名店「Stove」があります。

 

洒落た店内からは「Stove」の様子が見えました。

 

向かいのKRAZE BURGERにはいかにも欧風な人々がチラホラ。
ちょっとアートを感じる建物も見えました。

 

ランチメニューを注文するとスープ、パン、サラダが運ばれてきました。
スープですでに満足感が高く、食事への期待が膨らみます。

 

 

まずは嫁さんが頼んだリゾット。ご飯の食感がちょうどよくて美味しかったです。

 

そして私が頼んだのはカルボナーラ。
見た目がかなりいい感じです。

 

フォークで巻くとかなり沢山のパスタがくっついてきたりもしましたが
味が期待していた以上だったのでビックリしました。



シメはコーヒー。



ソレマウルには他にもイタリアンのお店などいろいろあるので
探してみると自分好みの美味しいランチが食べられる店が見つかるかもしれません。

<Ristrante Vinoの地図>
ソレマウルのメイン通り沿いにあります。




読んでいただきましてありがとうございます。
東日本大震災からの早い復興を願っています。

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿