クェンチャナヨ!韓国遊学食日記

「おとなの週末」が好きな会社員が流れ流れて韓国へ。
遊び・勉強・食事・仕事で感じたことなどを気ままに綴るブログ。

12/11の夕食(久々の中華)

2012年01月13日 | 韓国(地元)

12/11の夕食は近所の中華料理屋へ。
以前一度だけペダルで利用したことがありますが
その時はチャンポンの辛さに驚いた記憶が・・・



Aセットを注文。



まずはチャジャン麺。
この料理は店によってかなり味が変わるような気がしますが、ここは割りと美味しかったです。
チャジャン麺ですでに「なかなか多そうだな」と思っていたら・・・

 

タンスユク登場。餃子なども入って盛り沢山。
「やっぱり満腹確定だな・・・」とちょっとだけ思いつつ箸を進めます。

 

完食しましたがなかなかヘビーでした。次食べるなら辛いけどチャンポンかな。


読んでいただきましてありがとうございます。
東日本大震災からの早い復興を願っています。

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿