菜の花日和

猫・ランチ・ときどき手仕事 

「カーネーション」に想う

2012-03-24 23:55:29 | 加賀ゆびぬき

いつもTVをBGM代わりに流しています

だから見入るようなのはあまり選ばない、ドラマなども

ほとんど見ない

朝ドラだけはよく見ます、前回の「おひさま」なんかは

安曇野の風景を見られるので、特によ~く見てました

今回の「カーネーション」は最初はどうかな?って思い

ながら見ていたんです

強くて小気味よい若い頃の糸子さんはちょっとついて

いけない感じでした

でも、最近の年をとった糸子さんがいいですねぇ

年を取るってあんな感じなんだとか、もっと年を取る

と、生きているだけで回りに勇気をあたえるとか・・・

今週なんて号泣しながら見ています

私も自分が年を取るって事に勇気がでましたから

 

さてゆびぬきの進行状況は↓ 昨日・今日で3個

まだつづきます

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペースが・・・ | トップ | ラスト4個 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風花)
2012-03-25 02:29:52
ひよこさん、がんばってますね。
私はちょぼちょぼやってます。
昨日は予想に反してずっと冷たい雨が降るもんで午後メール便が終わった時点で帰宅しました。
家の片づけを始めたら夜になってしまいました。
さてどうしたもんでしょう。。。
返信する
違った! (風花)
2012-03-25 21:51:36
書くはずのことを書かずに何を書いていたのでしょう。
深夜で眠りながら書いてたか、、、。><;

右の二つはこれまで見たことがない図柄ですね。
控え目なのに主張している、とても素敵です。
返信する
風花さんへ (ひよこ)
2012-03-26 00:50:41
何しろ糸一本変えただけで違く見えちゃうんですよ。
限りなく広がる世界かも。
どの分野でも同じでしょうけど。
ラスト頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿

加賀ゆびぬき」カテゴリの最新記事