菜の花日和

猫・ランチ・ときどき手仕事 

納豆ハヤシオムライス

2021-12-22 23:00:00 | お気に入り(食)

昨日・今日と水戸での手織り裂き織り講座

でした

水戸での講座だと(午前中なので)ランチ

は外じゃなく、ほぼ家に帰ってからです

が、今日は久々外ご飯

前から行きたかった「花きゃべつ」

水戸の中心街の大通りの1本入ったところ

にあります

カルチャーのある旧県庁から歩きで10分位

人気の「納豆ハヤシオムライス」が食べて

みたかったのです

     

サラダのドレッシングが美味しい

マカロニサラダはカレー風味

オムレツの下に納豆入ってます、丁度の量

美味し~くいただきました

 

今日で今年の仕事納めですが、見ないふり

していた大掃除とかいろいろ残ってます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偶然できちゃったゆびぬき&... | トップ | パンジーまたはビオラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お気に入り(食)」カテゴリの最新記事