菜の花日和

猫・ランチ・ときどき手仕事 

お知らせ

2011-03-27 09:25:09 | 加賀ゆびぬき

大震災以来、カルチャーでは一時休講になって

いるところが多いですが

              

取手カルチャーのある取手ボックスヒルビルは

大丈夫で講座が開かれています

 

でも、明後日29日と4月5日のゆびぬき講座は

申し訳ありませんがお休みになります

       

JR常磐線の土浦以北がまだ復旧していません

車なら行けそうですが、取手までは約80キロ

往復160キロ、2回行くほどのガソリンは入って

ないし、まだすんなり入れられるかどうか・・

        

取手のお教室の皆さま!5月も祝日と重なって

休講ですから、6月元気にお会いできますように

あっ、いけない!↑はまちがいです・・・5月31日

に振り替えがありました

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お彼岸 | トップ | 今日も・・・。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風花)
2011-03-28 08:28:53
まだまだ安心できませんね。
守谷はこのところスタンドに並ばず給油できるようになりました。
こちらにいらした時は守谷で給油可能です。
返信する
Unknown (yo-ko1108)
2011-03-28 09:21:21
今朝また大きな地震がありましたね。
大丈夫でしたか?
小さな余震の続く毎日なんとも落ち着きません.
気をつけてお過ごしくださいね。

5月の加賀での展示会は開催されますか?
私は奈川にいるので日帰りでも行かれるかな~なんて考えたりしてます。
返信する
風花さん (ひよこ)
2011-03-29 07:49:19
昨日平日のせいか水戸でも並んでませんでした
が、いつも給油しているスタンドは休み
なるべく走らず温存してますが・・
返信する
yo-koさん (ひよこ)
2011-03-29 07:55:44
ちょっと余震がないと油断しちゃってました。
はやく、おさまってほしいですね。

金沢のゆびぬき公募展は開催されるようです、
奈川からだとかなり近いですか?
返信する

コメントを投稿

加賀ゆびぬき」カテゴリの最新記事