菜の花日和

猫・ランチ・ときどき手仕事 

どら焼のかわ

2015-03-15 21:39:40 | お気に入り(食)

甘いものは大好きです、クリーム系もあんこ系も

どら焼食べて、、、『この皮だけ食べたい!』って思ったこと

ありました

でも、あるんですね~「どら焼の皮」

近くにどら焼の製造販売する所があって、先日折り込みチラシ

が入っていて知りました

    

ф11cm、ここのどら焼はちょっと大き目です、↓3枚入り

    

大満足です~♪

 

この3月までの1年間、ひよこ家は町内の班長さんでした

今日ちょっと早いけど、引継ぎをしてお役御免!

まだ31日まで2週間ほどありますが、肩の荷を下ろしたところです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買った本 | トップ | 途中で機おろし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お気に入り(食)」カテゴリの最新記事