菜の花日和

猫・ランチ・ときどき手仕事 

与勇輝展@しもだて美術館

2020-01-29 19:40:00 | お気に入り(お出かけ)

先々週から始まっていた ↓ に行ってき

ました

     

朝は天気がイマイチのせいか、ゆっくり

観られる丁度よい人出

何度観ても感動しますね

 

昼からはいい天気になりました

     

筑西市しもだて美術館、このビルの3階

で、見晴らしのいい回廊がぐるっと

 

家からは50キロくらい

往きは高速、帰りはした道を

というのも、せっかくなので去年できた

道の駅グランテラス筑西に寄ってみたい

     

相当広いです、有名なパン屋さんとか

も入っているみたいです

筑西ってイチゴも有名(栃木に近いし)

白い苺も売ってましたが、ちょっと

高くて買う勇気が出ません^^;

(もっと少な目パックだとよかった)

ひたち姫っていう、初めてのブランド

の真っ赤なのを購入して帰りました

いつかあの白苺を食べたい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿