菜の花日和

猫・ランチ・ときどき手仕事 

ミニギャラリー

2010-04-22 15:17:27 | お気に入り(暮らし)
一昨日の「ネコの絵画展」の案内状を↑こんな風に
額にいれて



絵織の額と一緒にかけてみま~す

こんな絵も持ってましたよ!



ちょっとしたミニギャラリー気分

自宅でギャラリー うぅ~ん、憧れですねぇ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加賀物産展&ねこ絵画展 | トップ | 鬼のいぬ間に »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~ (yo-ko1108)
2010-04-23 07:20:32
横浜は寒いです。
おうちギャラリー 素敵です。
返信する
どれも可愛い~♪ (ikako-27)
2010-04-23 07:40:18
最近の印刷はとてもきれいなので案内状のはがきも
捨てられませんね~
ご本人もお気に入りの一枚をのせているので
額に入れると立派な絵が完成です^^
楽しめますね~♪
返信する
yo-koさん (ひよこ)
2010-04-24 10:15:48
ここのところ毎日寒いくらいです。
どうしちゃったんでしょうねぇ・・

センスよく飾れればですが、、、
いいですね~おうちギャラリーに憧れてます。
返信する
ikakoさん (ひよこ)
2010-04-24 10:21:17
たしかに~!
このハガキの絵は最高の1枚なんですね
本物の絵は買えなかったんですが、すこしだけ
気分に浸れました。
返信する

コメントを投稿

お気に入り(暮らし)」カテゴリの最新記事