菜の花日和

猫・ランチ・ときどき手仕事 

ゆびぬき:矢印アレンジと昨日の事

2017-08-02 23:50:00 | 加賀ゆびぬき

          

『矢印』の配色を変えてみました

というか、以前にこちらの模様を見て『矢印』を作ったような

 

昨日は取手のゆびぬき講座

降水率70%だったけど行きも帰りも雨大丈夫でした、でも最寄り駅

で降りたら車がびっしょり!

そういえば、電車移動中の途中は相当降ってたかも

 

土浦辺りの蓮田は花盛り ↓

     

電車のお供は、文庫本『スープ屋しずくの謎解き朝ごはん』

往きで読み切っちゃったので、帰り用に購入した畠中恵さんの新刊

しゃばけシリーズ『とるとだす』

     

乗りこさないように、気をつけながら読んでました(笑)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿