菜の花日和

猫・ランチ・ときどき手仕事 

ねこをかぶって大晦日

2017-12-31 16:20:00 | ニャンズの日々

   

のあですにゃ

今までならてんちゃんと2にゃんでご挨拶するところですが・・・

今年はいろいろと最悪の年だったとははも申しておりましたにゃ

この前、ははがFさんから頂いてきた「ねこかぶりもの」試してみます

っていうか、かぶらされたんだけどにゃ

    

   

ねこがかぶって大晦日でした~!笑ってやってください

 

いつも、ははの拙いブログを読んでくださってありがとうございます

来年は皆さまにとってより良い年でありますように



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のあさんありがとう! (まりりん)
2017-12-31 16:27:22
笑わせてもらいましたよ。
寂しくなりますが、ひよこさんを支えてあげてね。
のあさんもよい年を迎えてね。
まりりんさんへ (ひよこ)
2018-01-01 15:32:32
穏やかな新年をお迎えでしょうか。
のあはいい仔で寝正月してます(笑)
まりりんさんにとって素敵な年になりますように。

コメントを投稿