菜の花日和

猫・ランチ・ときどき手仕事 

加賀ゆびぬき公募展へ向けて

2017-04-29 21:10:00 | 加賀ゆびぬき

5月2日からいよいよ始まります「第3回加賀ゆびぬき公募展」←公式サイト

     

昨日無事作品発送終わってホッ!

今頃は一生懸命金沢に向かっている事でしょう(クロネコさんが =3)

 

今回ケースでも額でもないので、レイアウトしてから箱をどうしよう~?

かなり箱詰めに悩みました

なので、展示してくださる「加賀ゆびぬきの会」の皆さま!すみません~

開梱からお手数おかけするかもです、どうぞよろしく~

帰りは気にせず、適当に詰め込んで戻して下さい^^;

 

さて、今回は共同作品のゆびぬきクッションにも参加します!

10cm×10cmで縫ったクッションにゆびぬきをくっつける、というもの

こっちの構想は結構早めに出来上がっていて、作ったのも早かった

 

そんな私のは、こんなんです~^^

     

モデルはのあさん!かなり美化(スリム化?)してますが(笑)

ボディは羊毛をつんつんつくつくして作りました

うちの2にゃんずは首輪をしてないけど、ちょっと憧れなのです

しかもこの首輪にしたゆびぬき、真ん丸じゃないんですよ~( *´艸`)

 

会場にお出でになられる方は探して見てみてね~   



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいですね。 (小一郎)
2017-05-02 19:44:29
ご無沙汰してます。モデルの、のあちゃん、気持ちよさそうですね。てんちゃんバージョンはないんですか?
返信する
小一郎さんへ (ひよこ)
2017-05-03 00:46:04
ありがとうございます。
てんはサビなので中々難しいです。のあはほぼ黒一色ですけど。
今日公募展の会場にいったら、猫さんもののクッションがけっこうありました。
皆さん考えるのは同じなのねぇ(笑)
返信する

コメントを投稿