菜の花日和

猫・ランチ・ときどき手仕事 

あと360日

2010-01-05 22:03:07 | お気に入り(暮らし)
今年の目標決めました!

「捜し物がすぐ見つかる家」にする!!

じつは、昨年買ったはずの新しい今年の手帳がどこへやら
だったのが、別のものを捜していて発見!

なかなか無い↓日曜日から週が始まる手帳



ゆびぬきの画像で表紙を手作り、いい感じ~♪



あっ、いやそうじゃなくて・・整理整頓でしょう!

今年中に!!

あと360日あるし(笑)


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかしいなぁ (kiki)
2010-01-05 23:48:20
私の中のひよこさん像は整理整頓バッチリの人なんだけどなぁ(笑)

あのさ、私もね、同じなの。
手帳にカバーを作ろうと思っているんだけど、その手帳がまだ見つかっていないの~。
返信する
捜し物 (yo-ko1108)
2010-01-06 08:23:06
あるある 他の捜し物の途中で見つかる事が・・
整理整頓術のカリスマ主婦曰く「その物の居場所を決める」と言ってました。
でも決めた居場所を忘れる私・・(困)
返信する
私もです・・・^^; (kosumosu)
2010-01-06 08:40:47
そうそう、私もいつも探し物してま~す。
これは大事だからきちんとしまっておこうと思って、何処に入れたか忘れてしまって
そ~んな毎日です。
返信する
私もで~す (miko)
2010-01-06 20:09:37
探し物をしていて前に無くなった物が出てくる。そんなことよくあります。

それが出てくると今探している物が何だか分からなくなる。ボケの始まりかな。いや~ね。

整理整頓ほんとまだ360日有るのですよね。ゆっくりと行きましょう。そんな事を思っていると1年がすぐ立ってしまいそう!!。
返信する
kikiさんへ (ひよこ)
2010-01-06 21:29:27
はは・・何と言っても私達、同じO型ですもんね!
その手帳もしや自宅に持って行ってません?
お片づけの達人がいらっしゃる(笑)
返信する
yo-koさんへ (ひよこ)
2010-01-06 21:33:59
そうなんですよね、片付けがヘタで・・
まず、物をへらすことかな~
捨てるのが1番の課題です!
返信する
kosumosuさんへ (ひよこ)
2010-01-06 21:36:59
そうですか~?kosumosuさんこそはキチンと
整頓されてるタイプと思うけど・・
ちょっと安心(笑)
返信する
mikoさんへ (ひよこ)
2010-01-06 21:42:35
結構皆さんそうなんですね、よかった~。
あっ、いやよくないですよね
でもあっという間に時間がたって、今年の暮れ
ごろになっても慌てていそうです
返信する
みんな同じで安心・・♪ (ikako-27)
2010-01-06 22:50:18
皆さんのコメント・・全部思い当たります(笑)
ひよこさんの今年の目標、私もいただいて帰ります・・。

手帳の表紙・・、こういう方法もあるんですね~
素敵です!
返信する
ikakoさんへ (ひよこ)
2010-01-07 21:16:11
でしょう?
今まで何度も掲げた目標のような・・(笑)
頑張りましょう!

ikakoさんの和布を貼ったのは本格的ですよね
返信する

コメントを投稿