菜の花日和

猫・ランチ・ときどき手仕事 

安曇野で蝶展

2022-03-04 19:03:30 | お気に入り(暮らし)

こんな ↓ DM届いてました

     

宮田紀英さんの写真展

個展-安曇野に舞うものの記録ー

『蛾蝶風月 V』

ギャラリーレクラン(安曇野市穂高)

3/13(日)まで

彼は中学生の頃から安曇野を中心に活躍

する写真家

以前包美術館で見たのが最初かな?素敵

な写真なんですよ

穂高のガレットのお店ブレ・ノワールに

併設されたギャラリーですね

kikiさん達と訪れた事があります

ガレットって言うだけで、何かお洒落~

って思った記憶が^^

しばらく安曇野には行ってません

雪を被った北アルプスの山々も見てない

なぁ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiki)
2022-03-06 09:34:57
こんにちは、ブログはちょくちょく見ていますがお久しぶりです。
蝶展行きましたね。宮田さんの記事も時々地元紙に載っていますね。
ブレノアールもあれっきりですし、喫茶店やギャラリー巡り久しくしていないですね。
あれだけ通っていたカフェ風のいろもぜんぜん行かれたい無くて、先週2年ぶりくらいに行って来ました。
大手を振ってお出かけできるように早くなって欲しいですね ♪
返信する
Unknown (ひよこ)
2022-03-06 10:45:16
kikiさ〜ん!
アルプス菌枯渇しまくってますよ〜(笑)
これから最高の季節になりますね。
早く自由に行き来ができるようになりますよう願ってます!
返信する

コメントを投稿