菜の花日和

猫・ランチ・ときどき手仕事 

ひいきだ~!

2020-03-23 19:45:00 | ニャンズの日々

のあですにゃ!コタツの上でまったり

していると

『おっ!のあ、それとっても格好いい』

って撮ってくれました

     

いつも

『のあってホントはすごく可愛いのに

 写真映り悪いよね』

と、自分のカメラの腕を棚に上げて

言っております

『てんちゃんは、いつでも可愛く撮

 れたけどねぇ』

だって、そのうえ

『てんちゃんは、素直で優しくて噛ん

 だり爪をたてたり絶対しなかったし

 のあとは大違い

それって、ははのてん贔屓だよね

グレてやる~!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見本織りのピアノ柄 | トップ | お江戸は花盛り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Fですにゃ)
2020-03-23 20:30:17
バッテンお手々が可愛い❤️のあちゃんは充分可愛い黒猫ですにゃ😼
返信する
Fさんへ (ひよこ)
2020-03-24 23:03:43
このバッテン最近よくやります。
お腹が重くて、箱座りすると、手々がしびれたりして(笑)


ははって超失礼なんですにゃ!
Fさんもご主人もよくわかって下さって嬉しいにゃのあ
返信する

コメントを投稿

ニャンズの日々」カテゴリの最新記事