菜の花日和

猫・ランチ・ときどき手仕事 

よくなったよ~

2008-01-18 21:58:40 | ニャンズの日々
寒い寒~い1日でした

昨日はお休みで、今日から1日おき受診
変わらず大騒ぎ

でも、だ~いぶよくなりましたよ!


 なおったかにゃ


右はまだ涙目ですが、真っ赤っかだったのが
消えてきれいになりました
“もうちょっと”ですって

よかった♪


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の朝(大遅刻) | トップ | せ~の! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうちょっと (風花)
2008-01-18 23:52:56
のあちゃん、あと一息ですね。がんばれ!
私はまだ涙目ですよ。
抜かれちゃうね。
お医者様通いご苦労さま。
返信する
のあちゃんがんばれ~♪ (キルト結店主)
2008-01-19 00:21:56
あとちょっとのガマン。
早くよくなぁれ!!
返信する
Unknown (fubijin)
2008-01-19 21:49:38
のあちゃん、頑張ったね。
早くよくなって、ご褒美をもらいましょうね。
返信する
風花さん (ひよこ)
2008-01-19 23:53:22
まもなく、カラーがとれるかな?くらい良くなって
きてます
一時はどうなるかと思いましたが、一安心
返信する
キルト結店主さま (ひよこ)
2008-01-20 00:04:15
ありがとうございます。
本人(猫)にはかなりストレスになってるみたいです
が、もうちょっとです!
返信する
fibijinさん (ひよこ)
2008-01-20 00:09:57
カラー着けてるのって、ホントにいやだと思うんですよ
病院でもまあまあいいコだったから、ご褒美ですかね~(♪)
返信する

コメントを投稿

ニャンズの日々」カテゴリの最新記事