菜の花日和

猫・ランチ・ときどき手仕事 

今日は取手でした

2023-08-01 19:40:00 | 加賀ゆびぬき

あっという間に8月ですねぇ

ご無沙汰ばかりですみません

毎日暑いですね、って言葉しか出てこない

日々ですよね

必要最低限の事しかしてないです

 

しかし、カルチャーは必要事ですから

出かけます

 

先月の講座日から、取手カルチャーで作品

の展示をして頂きました

勿論生徒さんがメインです

皆さん素敵にレイアウトしてくださって

ました

     

カルチャーのスタッフさんが素敵に飾り

付けして下さってます

もちろん作品もそれぞれ工夫して素敵

 

今日は不穏な天気、講座の最中にゴロゴロ

と聞こえてきて、途中2回ほど停電

(ほんの数秒ですが)

その後、雨雲レーダーによると相当降って

くるらしい

20分ほど早めに終了しました

その後、ホントに雷と凄い雨が

駅ビルなので濡れずに電車には乗れますが

皆さんは車なので、無事帰れたかなぁ

 

帰りの電車用に本屋さんで買った本

     

表紙の猫だけで買いました^^

「福猫屋」三國青葉 講談社文庫

中身も面白いです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稲田努遺作展@笠間 | トップ | ポポー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

加賀ゆびぬき」カテゴリの最新記事