菜の花日和

猫・ランチ・ときどき手仕事 

準備OK?

2008-05-23 22:42:44 | 加賀ゆびぬき
明日から松本クラフトフェアに行きます♪
1年って早いですね~

昨年、始めてブログ仲間のchachaさんとkikiさんと
お会いしたんだ
今年は人数もど~んと増えて
広がっていきます人の輪が、嬉しいですね~


     
            
今回も限定の「ゆびぬきカフェ」がありますよ



限定のゆびぬきセットも準備OK~!

え~と忘れ物ないでしょうね~

当日、‘えぇ~!’とか言いそうな気がする・・

なにしろ、去年は松本クラフトとSUWAクラフト
で、2回もchacha菌に感染したし(笑)
だいぶ重症化してるみたい

そん時は、皆様ごめん!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫の手でも | トップ | 安曇野の看板ネコさんたち »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も松本行きなのですね! (おばブー)
2008-05-25 00:38:11
下準備、バッチリのようですね。
どんなたびをされているのでしょうか~?
報告を楽しみに待っています~♪
返信する
Unknown (虹子)
2008-05-25 09:35:46
私も、楽しいお話待っています。

指貫カフェセットを譲ってほしいなぁ?
返信する
楽しかった? (風花)
2008-05-25 18:20:44
ひよこさん、楽しかったでしょう。
一緒に行けなくてとっても残念でした。
夕べは1時までかかってしまったので行くのはやっぱり無理でしたね。
指貫講習会、講師お疲れ様でした。
今頃は混雑の電車のなかでしょうか。
ちょっと休んでまた頑張ってくださいね。
のあちゃんも首を長くして待っていることでしょう。
返信する
おばブーさん (ひよこ)
2008-05-26 00:11:38
楽しかったです!
様子少~しだけUPしました
あとは・・なるべく早めに
返信する
虹子さん (ひよこ)
2008-05-26 00:14:38
ゆびぬき作ってみます?
ちょっと待っていただければ、お送りしますよ
メールください
返信する
風花さん (ひよこ)
2008-05-26 00:19:29
お仕事お疲れさまでした!
今度是非行きましょうね
のあはまた良い子で留守番できました
返信する

コメントを投稿

加賀ゆびぬき」カテゴリの最新記事