菜の花日和

猫・ランチ・ときどき手仕事 

落ちがなくて・・・

2014-07-07 11:00:00 | ニャンズの日々

 朝からしとしと雨模様です、 網戸にしておいたらいつものように、、、

     

     

     

 何?なに~、どした~?

     

だそうです、、、落ちがなくてごめん  



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になる~ (まりりん)
2014-07-07 11:36:11
久々訪問したら、たくさん更新されていてびっくりです。

のあちゃんもてんちゃんも何を見つけたのかな?気になります!
まるで漫才のようで相変わらず可愛いですね。
返信する
まりりんさんへ (ひよこ)
2014-07-07 23:38:14
よく2にゃんで外を見てますね、何か興味のあるものでも見えたんでしょうか?
蝶とか鳥とか他にゃんとか?
外は相当楽しいと思ってるかも(笑)
返信する

コメントを投稿