菜の花日和

猫・ランチ・ときどき手仕事 

搬入日

2008-06-26 23:16:57 | 加賀ゆびぬき
加賀ゆびぬき作品展、搬入日です
JRで新宿駅についたら西口へ出て、都庁方面へ向かいます



 ←目的のギャラリーはエステック情報ビル



都庁という案内表示を目印に、動く歩道を右に見ながら



あったあった!ここで上にあがります



吹き抜けになったガラス張りの2階です



みんなで頑張って会場設営

私は休んでいたり曜日変更してしまったんですが
元のクラスの皆さんに久しぶりにお会いしました
昼食はその皆さんと都庁32階の職員食堂へ
初めてです東京都庁!わくわく!
32階いい眺めですね~



え~えと、今日のおすすめランチは?



食券を買いま~す!



選んだのは「黒むつの山椒焼き定食」¥580
トレーで席まで自分で運びます



まぜごはん、冷やっこ、卵焼き、たくわん
12時ちょっとすぎは混んでます
少し時間をずらすとよいかも

会場に戻るとずいぶん出来てきましたね



すごいです!数もですが、皆工夫されていて
見ごたえあります

私は3時で帰って来ましたが、皆さ~んお疲れさまです
明日も行きます

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結の会教室展 | トップ | 連日 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘れ物 (キルト結店主)
2008-06-27 00:08:08
初日来るなら、ケース入りのほう持ってきてくださ~い♪30個入りでね♪
忘れちゃダメですよ。
返信する
迷子にならずに (kiki)
2008-06-27 11:44:11
今朝chachaさん電車で行ったけど、無事着いたかなぁ(笑)
我々は2日に高速バスで行きますよ~。
ひよこさんのこの案内を頼りに、卯辰ちゃんに連れて行ってもらいま~す。

どうやっても自力では行き着けなさそうな私(爆)

楽しみで~す!!
返信する
楽しみ!! (yo-ko1108)
2008-06-27 18:12:28
kikiさんと日を合わせてお邪魔します。
素敵な所私も新宿は久しぶりなので
迷子にならないようにと祈ります。(笑)
返信する
キルト結店主さま (ひよこ)
2008-06-27 21:59:35
はい!伝言ありがとうございました
よかった・・朝PCのぞいて見て
返信する
kikiさん (ひよこ)
2008-06-27 22:06:24
大丈夫でしたよ(笑)
何時ごろ着くバスかメールください
楽しみ~♪
返信する
yo-koさん (ひよこ)
2008-06-27 22:11:04
大丈夫ですよ
西口改札でたら、都庁方面へ行けばいいですよ
迷ったらお迎えに行きます
返信する

コメントを投稿

加賀ゆびぬき」カテゴリの最新記事