菜の花日和

猫・ランチ・ときどき手仕事 

加賀ゆびぬき展in旭川(予告)

2013-03-23 22:12:42 | 加賀ゆびぬき

ブログ『hirobouの田舎暮らし・・・』のhirobouさんの

お店でゆびぬき展を4月18・19日にしま~す

表記の通り北海道の旭川

ブログを通して知り合ったkikiさんからのつながりです

ご縁ですよね~、自分でも不思議なくらい

のんびり屋な私も1ヶ月をきってかなり気分が

っていうかお尻に火が点いた(笑)

 

このDMはパターン2

hirobouさんにデータ送って、さて自分でも印刷しよ!

と、いじっていて画像消しちゃって・・・

再挿入しようと思っても、さてあの画像はどこに~

画像の山を発掘していたら ↑ を見つけたので、こちらで

いくことにします!

 

お問い合わせなどは、左脇の「 メッセージを送る」へ どうぞ~♪


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥にゃ! | トップ | プリンターが・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北海道~! (まりりん)
2013-03-24 09:26:16
わぁ!すご~い!!
それにしてもまた遠い所で開催ですね。
hirobouさんのお店素敵ですよね、女性の憧れのお店ですね。
今は追い込み状態でしょうか?頑張ってください
返信する
まりりんさんへ (ひよこ)
2013-03-24 10:07:48
この度ご縁があって北海道に行ってきま~す!
今年の雪は相当すごかったようですが、4月だと
どうなんでしょうね。
4月の北海道には行ったことがありません。
もちろん、hirobouさんのところもとっても楽しみにしてます。
返信する
Unknown (ikako-27)
2013-03-26 16:17:30
ブログ友達の輪が北海道まで広がりましたね。
hirobouさんのお店で加賀ゆびぬき展、楽しみですね。
私も楽しみです。
ゆびぬきを見た方は感激することでしょう。
返信する
ikakoさん (ひよこ)
2013-03-27 00:24:48
友達の友達は友達ってことですよね。
hirobouさんのお店に伺うの私とっても楽しみにしています。
お声をかけていただいて予定があえば、どこまでも行きます(笑)
返信する

コメントを投稿

加賀ゆびぬき」カテゴリの最新記事