菜の花日和

猫・ランチ・ときどき手仕事 

つんどく?

2010-01-09 23:27:26 | お気に入り(暮らし)
片付けものをしていると、いろいろ出てきて
楽しい~・・

↓この本「バーティミアス」シリーズなんて
お気に入りで買ったはずが



Ⅰ(赤の方)とⅡ(青い方)は読んで、とっても
面白かったのでシリーズⅢも即買い!

でもでもⅢは未だに読んでいませんでした
(2005年12月発行)

ははは・・積読本結構ありますねぇ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゃんず登場! | トップ | 大根湯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fubijin)
2010-01-10 11:29:58
やっとパソコンが直り、お邪魔することができました。
今年も宜しくお願いします。

本は宝物だと思っています。
気に入ったら即買いです。
買っておくだけで安心、読んだ気持ちになっていることも・・・。
今年は積読本から制覇していきましょう。
返信する
fubijinさんへ (ひよこ)
2010-01-10 22:25:29
パソコン復活してよかったですね!
こちらこそどうぞよろしく~!

買って満足って、私はいろんな物でもそうなのでマズイと思ってます。
本だと同じものをまた買ったことも
返信する

コメントを投稿

お気に入り(暮らし)」カテゴリの最新記事