菜の花日和

猫・ランチ・ときどき手仕事 

のあの投薬とゆびぬき土台

2021-09-01 16:10:00 | ニャンズの日々

9月1日、のあの投薬日

といってもノミダニ駆除剤です

のあは99%室内飼いですが、それでも

フィラリヤのリスクがあるからと病院で

勧められて、毎月1日に投薬してます

     

首筋にチュ~っと垂らすので簡単!

でもこの薬臭~い

のあは全然気にしてないもよう

     

口に押し込まれるのとは違って、ご機嫌

     

元気でいてほしいからね!

 

 

さて、ゆびぬき用の土台を量産しました

     

浅葱色と生成りのバイヤス布で22個

ちょっとした企ての為に作りました^^

それについてはまた後日報告~

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つづく裂き織りバッグ | トップ | 小布施堂のモンブラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニャンズの日々」カテゴリの最新記事