菜の花日和

猫・ランチ・ときどき手仕事 

ご褒美

2022-08-02 22:48:00 | お気に入り(食)

一段と暑かった今日、水戸は37.1℃

取手でのゆびぬき講座でした

今土浦あたりを通過時に車窓の蓮田が

美しいんですよ

土浦のカルチャーがなくなって、霞ヶ浦

の蓮を見に行く機会ないし

きっと涼しげに咲いてるだろうなぁ

 

帰りの電車を待ってる時の暑いこと暑い

こと、燃えそうでした

 

水戸へ帰ってきて、PC屋さんへ =3

先日からスマホの画像をPCへの取り込み

が出来ないし

欲しいファイルがど~しても見つからず

 

さすがプロですね、1発で解決してくれ

ました

私もちょっとは頑張ってみたんですけど

 

そんな私に嬉しいご褒美

     

福島の高級桃のお裾分頂きました!

食べ頃にはちょっと早いそうです

楽しみ~ 

 

最近食べ物ネタばっかりですね    


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四回目 | トップ | 初収穫&たまに無性に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お気に入り(食)」カテゴリの最新記事