菜の花日和

猫・ランチ・ときどき手仕事 

てんの困惑

2017-05-26 23:45:00 | ニャンズの日々

火曜日に東京のゆびぬき教室で(いつもいろいろ頂き物をしてくるんですが)

Fさんから金沢みやげを頂いちゃいました

私がお土産買えなかったからって^^

     

「まめや金澤萬久」の豆型容器がめっちゃ可愛い、手書きの絵付けがまた

素敵な、勿論猫バージョン!

中身は有機大豆の炒り豆(まだ食べてません^^;)

 

すぐ興味深々に寄ってくる(笑)

     

箱を止めてた金色の輪ゴムは危険なので、、、↓

      

 あれ~?

     

 にゃい?

あはは、、、気が付いてませんね~

    

灯台元暗し又は負うた子を捜す(笑)     


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書展と水戸ランチ | トップ | 今日のなかよし~と豆ごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニャンズの日々」カテゴリの最新記事