菜の花日和

猫・ランチ・ときどき手仕事 

大きめで

2008-01-16 23:15:39 | ニャンズの日々
またまた、のあネタですが

通院6日目、相変わらず出かけから帰るまで大騒ぎ

代々使っている藤製の猫カゴ、のあはカラーを着け
ているので狭~い(そのうち破壊されそうだし…)

思い切って新しいのを買いました

 

これならゆったり~、もう文句は言わせない!

 

   びょういんがいやにゃんだから~

だいぶ元気になりました
カラーでバランスが違っているんでしょうか
歩く姿が可愛い♪
不良の兄チャンが肩いからせて歩くみたい

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春はそこまで | トップ | 雪の朝(大遅刻) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風花)
2008-01-17 02:33:23
わはは。。。
肩いからせてるのあちゃんが見たい。
携帯の動画はどう?
動画を載せることできますよ。
返信する
早くよくな~れ! (マリリン)
2008-01-17 19:11:06
のあちゃん、痛々しいですね。
我が家にも12歳のワンコがいますが、病院嫌いです
診察室には引きずっていれますよ

毎日通院では労力もお財布も大変でしょう?
いい子にして、早くよくなってね
返信する
風花さんへ (ひよこ)
2008-01-17 23:14:21
動画は挑戦したいですが、携帯での動画撮れません(泣)
多分、デジカメでも撮れるんじゃないかと・・
でも取り込みしたことないし・・
ブログの本見るとわかるでしょうか・・
返信する
マリリンさんへ (ひよこ)
2008-01-17 23:19:22
だいぶ良くなったきました!

ふふ、、よく見かけますよ、引きずられるワンちゃん
しっぽ巻き込んで、いやですもんね~病院は。
返信する

コメントを投稿

ニャンズの日々」カテゴリの最新記事