菜の花日和

猫・ランチ・ときどき手仕事 

近所散歩

2012-04-29 21:16:59 | 花めぐり

近所の「大塚池」が今頃たぶん八重桜がきれいかな

じっとチクチクしてばかりだと完全に運動不足だしね

行ってこようっと

ほらほら、きれ~い♪

 

ちょっと盛りは過ぎてますが、まだまだいけます!

↓この桜はソメイヨシノより花が大ぶりですね

 

足元にも可愛い花が

  

菜の花も満開です

 

リフレッシュして、まだまだやりますよ

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇都宮散歩 | トップ | お知らせ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
間に合いました! (うさぎ)
2012-04-30 15:16:54
展示作品、今日発送しました。自作の段ボール箱で送ってしまいましたが大丈夫かな~。ちょっと心配です。7日(金)に会場に行く予定です。よろしくお願いしま~す。
返信する
うさぎさんへ (ひよこ)
2012-04-30 22:32:46
お疲れさまでした、さすがしっかり手早いですね。
まだ間に合ってない私です--;

7日→11日でしょうか?楽しみにお出かけ下さい!
返信する
おちょこちょうですみませ~ん! (うさぎ)
2012-05-01 14:43:59
11日です。このところ日にちと曜日が正しく認識されていません。ボケの始まりでしょうかね~?
返信する
うさぎさん大丈夫よ~! (ひよこ)
2012-05-02 23:45:44
ここのところ、日にちも曜日もさっぱりな私です。
ゆびぬき展終わったらリセットしなくちゃ(笑)
返信する

コメントを投稿

花めぐり」カテゴリの最新記事