菜の花日和

猫・ランチ・ときどき手仕事 

ただいま~♪

2007-08-29 14:40:24 | スイス旅行
            ↑自分にご褒美(?)の時計と水晶、余ったコイン
              もらったチョコたち

先ほど・・12時ちょっとすぎに帰りました!

身体中の細胞が入れ替わってきた感じです♪
でも、眠い・・

28日の朝6時(日本時間28日午後1時)から
帰国に向けて動いていたので、24時間過ぎてますね
飛行機の中でも余り寝ていません・・
添乗員さんによると「今日は頑張って、昼寝などしないほう良いです」
とのことなので、頑張ってます(でも、眠い~
帰りのバス(成田~水戸直行)で、思わずうとうとしちゃいました
スーツケースも今日中に届くので待っていないと


ところで、クイズの答えは「スイス」でした!
いととてさん!おめでとうございます!!
ささやかなお土産用意してありますので、お楽しみに

クイズに参加して下さった皆様、ありがとうございま~す
画像いっぱい撮ってきましたので、早めにUPします
お待ちくださいね

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってきま~す♪ | トップ | 子猫が来た日 »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピンポーン (いととて)
2007-08-29 16:03:55
うれし~い。ミステリー好きがやっと役に立った!!
私も、そのうち行くぞオ・・・という希望は捨てていないので、お土産はモチロンですが旅行記を楽しみにしています。
返信する
おかえりなさ~い。 (kosumosu)
2007-08-29 17:00:18
残念!!
スイスでしたか~
お土産話を楽しみにしてますね。
返信する
おかえりなさ~い (chacha)
2007-08-29 17:19:05
スイスだったんですね。残念! でも無事に帰ってこれてほんとよかったです。

疲れ取れたら楽しい旅行記いっぱいUPしてくださいね。

そういえば、ひよこさん北アルプスすご~く見たそうでしたよね。
う~ん、そこんと早く気づくべきだった
返信する
お帰りなさい! (マリリン)
2007-08-29 18:35:26
そうでしたか!スイスですか~残念!

ハイジの世界ですか?
小さいころよくみてました、UP楽しみです
返信する
お帰りなさい (風花)
2007-08-29 19:38:18
ひよこさん、おかえりなさい。
スイスでしたか。。
ざんね~ん。
旅行記楽しみにしていますよ。
スイスはどこもかしこも絵になる風景だったことでしょう。
返信する
おかえり~ (なー)
2007-08-30 01:54:14
なさ~い

やっぱり超邪まな気持ちでの参加だからニアピンは当然だねぇ

・・・ところでブログ通じてひよこさんの違う面を知った気が
これからも新しいひよこさんに出会えるのをたのしみにしていまぁす

もちろん旅の写真もとっても楽しみ
返信する
お帰りなさい~! (おばブー)
2007-08-30 10:28:21
スイスだったのですねぇ~♪ 
こちらの暑さを逃れて、いい旅行だったのでしょうねぇ~! 
実は、ここにはタダで行けるはずだったのですよ。懸賞で当たったスイス・ベルギー旅行。仕事が休めず、オジャンになったことが…汗。遠い昔の話ですが、今は行っておけばよかったと思っています。
行きたい国のリスト上位のスイス。楽しみにしていますね~♪ まずはゆっくりお休みくださいね。
返信する
写真、楽しみにしてます♪ (おぎん)
2007-08-30 15:08:06
お帰りなさい!
スイス旅行はどうでしたか~?
あたしもいつかはのんびりスイスに滞在してみたいです♪空気が澄んでいて、その地にいるだけで癒されそうですよね~。
写真のアップ、すごい楽しみにしてます!
返信する
良かったですね (coco)
2007-08-30 21:16:18
おかえりなさ~~~い
スイスは良いところですよね、空気も美味しく・・・アルプス少女ハイジのお家も行かれましたか??旅のお話しまってま~~SU 
返信する
おかえり~ (しまじろう)
2007-08-30 21:38:37
疲れとれたら、旅行記up楽しみにしています。楽しみ~。
返信する

コメントを投稿

スイス旅行」カテゴリの最新記事