菜の花日和

猫・ランチ・ときどき手仕事 

加賀ゆびぬき結の会作品展始まります

2017-01-22 23:23:00 | 加賀ゆびぬき

  明日からの開催です ↓ の作品展 のお知らせ~

     

「加賀ゆびぬき結の会作品展~絹糸万華鏡 最終巻~」

 2017年1月23日(月)~28日(土)

 開場午前10時~23日     午後7時まで

           24日~26日 午後6時まで

           27日      午後7時まで

           28日最終日  午後4時閉場 

 東京有楽町/東京交通会館2Fギャラリー

 

 今日は搬入日でした

日曜日に高速バスに乗るのは久しぶり、休日って首都高もす~いすい

です

 

と、ここで

初めて結の会作品展に出展して、初めて交通会館へ行かれる皆さま

JR有楽町駅の中央口か京橋口を出ると、目の前の のビルが

「東京交通会館」です

     

 入口を入ったらエスカレーターまたは階段で2階に上がってください

エスカレーターなら右へ、階段なら左へ行くとつきあたりがギャラリー

です

さてさて、搬入展示はお当番の皆さまが頑張ってくださいました

作品み~んな素敵でそして見応え感満載ですよ

     

楽しみに、気をつけていらしてくださいね~^^

 

午前中から行っていたので、ランチタイムには

ギャラリーから歩いて数秒の「ピエトロドレッシング有楽町店」

VegeDeri+ドリンクバー

     

野菜がいっぱい!お気に入りのものがあったらレシピがいただける

ようです

上段右端のブロッコリーのが美味しかったかな?

 お代わりはやめときました(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿