菜の花日和

猫・ランチ・ときどき手仕事 

さぁ!始めましょうか

2011-01-03 19:00:17 | 手織り

年を越して機にかかったままのたて糸たちを

織り始めなくちゃね

↑ これは巾10cmくらいの試し織りです

ここで気に入らず、ほどく・・

 

「津」という字を織ろうと思っているんですが・・

今度は何だか右肩下がり?

はい、ほどきますよ~

これが結構楽しいのよ ♪

  



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オォ! (kiki)
2011-01-03 22:02:30
あれはあれはあれは・・・・津だぁ~!

すごい!本当に織れるんだ。
楽しみだなぁ・・・・・・・



返信する
kikiさんへ (ひよこ)
2011-01-04 22:05:33
はい!津ですよ~。

でも手元に届くのはもうちょっと待ってね!
漢字は初めての試し織りだったけど、楽しい!
いろいろ広がりそうだし。
返信する

コメントを投稿