菜の花日和

猫・ランチ・ときどき手仕事 

ニャモですにゃ

2017-07-26 14:30:00 | ニャンズの日々

早速、頂き物のにゃんずかぶりものを試してみたくて、、、

てんよりものあの方がいけるかも?

     

おぉ~『ニャモ』だね

ん?ちょっと不機嫌?

     

ごめん・ごめ~ん  (自分で外す前に回収いたしました)

てんちゃん編はそのうちに、乞うご期待


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月一のゆびぬき教室でした | トップ | また今日もにゃんずが »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のあさん (黒猫屋)
2017-07-26 19:46:58
楽しみにしてました。
のあさんのリアクションナイスです。
てんちゃんはどうなるのかなぁ
返信する
なんか... (みこ)
2017-07-26 20:46:43
小学生が水泳帽を被ってるように見えます。
そして目で何かを訴えたいような...
返信する
あらあら。 (小一郎)
2017-07-26 22:01:04
のあさん、ものすごーく怒ってます?(笑)ニモバージョンもあるんですね。仔猫用でしょうか?なんだか少し小さいような・・・
てんちゃんも期待します。
返信する
黒猫屋さんへ (ひよこ)
2017-07-27 07:27:29
首輪もしてないので、顔まわりは鬱陶しいんでしょうねぇ・・・
てんはもっと手ごわそう(^_^;)

朔ちゃんにもどうかな?無理かな→
返信する
みこさんへ (ひよこ)
2017-07-27 07:33:54
余裕でかぶってるんですけどね。
たぶん、のあは顔がデカイのです(笑)
返信する
小一郎さんへ (ひよこ)
2017-07-27 07:54:21
のあは基本かまわれるのは大好きなので、そんなには(笑)

このニモは水族館シリーズで、あとペンギンとかナンヨウハギとかいろいろあるみたいです。
顔のデカイ仔の方が面白いかも。
返信する

コメントを投稿

ニャンズの日々」カテゴリの最新記事