菜の花日和

猫・ランチ・ときどき手仕事 

ついでウォーキングとご褒美

2021-05-03 16:10:00 | お気に入り(暮らし)

この前いつ行ったか思い出せない大塚池

散歩

今日はついでに近くのスーパーへ廻って

買い物もしようと(池は半周)

大塚池一周よりは距離があるかな

池のまわりは、すっかり葉桜でした

 

白いもじゃもじゃした花が咲いてます

     

通称なんじゃもんじゃ、ヒトツバダコ

7・8本あります

     

藤棚もキレイ!

     

池の一番奥(私的)に、あら?サクランボ

     

食べられる実なのかな?

     

買い物は注意しないとマズイです

いつものつもりでわんさか重い物など

買ったら、、、

帰り道が大変

でも柏餅買っちゃいました

     

私はミソ餡が好き

なるべく間食は我慢してるけど、歩いた

ご褒美にいいよね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿