菜の花日和

猫・ランチ・ときどき手仕事 

映画『メタモルフォーゼの縁側』

2022-06-17 19:53:00 | お気に入り(お出かけ)

ぼーっとしてた訳じゃないけど、だいぶ

ブクロをさぼってました

PCがまだらに不調(特にメールが今も)

投稿に時間がかかり過ぎ、面倒くさくて

断念

スマホからの投稿試みました

 

今日17日、映画を観てきました

 

「メタモルフォーゼの縁側」、私は原作

の漫画を読んでいて、映画化されるのを

楽しみにしてました

 

鶴谷香央理  KADOKAWA (1〜5)

 

17歳の女子高生うらら(芦田愛菜)と

75歳の雪(宮本信子)が“好きなもの”で

繋がって、友情を育んでいく

お話は結構原作に添っているのでわかり

やすい(私は)

年齢や他の色々に関係ない友情って素敵

愛菜ちゃん素敵な女優さんになりましたね

最近「○○推し」って言葉がよく話題に

なってますね

夢中になれる「推し」があるってとても

うらやましい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿