菜の花日和

猫・ランチ・ときどき手仕事 

朝顔が・・

2008-07-22 23:07:36 | 加賀ゆびぬき
     都会はやはり暑かったです(笑)
     
     こう暑いと、どこかに廻ろうという気も失せて
     まっすぐ帰って来ました

     さっそく行方不明の紫の朝顔を捜さなくては・・

         

     ははは・・ありました!

     

     ケースの中に、他のコたちと一緒に入ってました!
     あせっていると、見えるものも見えないってこと
     ですかね~

     

      のあのことうたがったかニャ
      いえ~決してそんなことは!



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手作り いっぱいですね (yo-ko1108)
2008-07-23 12:21:25
ゆびぬき 見つかってよかったですね。
私も見えててみてない事たくさんあります。
探し物の多い毎日です。(苦笑)
返信する
Unknown (風花)
2008-07-23 18:42:21
朝顔の指ぬきもいいですね。

都内はこちらと比べようもないほど暑いですよね。
照り返しもすごいし、風も抜けないし。。。
何より、海岸地帯の高層ビルが海風を遮って、昔のような涼しさが都会になくなったらしいですよ。
都内に住むにはそれなりの覚悟が必要ですね。
返信する
ごめんなさい (kiki)
2008-07-23 19:33:15
疑いました、のあちゃんのこと(笑)
私も毎日、片付けと探しモノの繰り返しです。
今日は林家一門の落語会でしたが、例に寄って、昨晩探しました。チケットを(笑)
無事に合って良かったけど~。
朝顔のゆびぬきいいですね。夏らしいワン。
返信する
少々 (chacha)
2008-07-23 20:41:46
少々ごぶさたしてしまいました。
主人がいるとなかなかパソコンも開けなくて。
その間もひよこさんは着実に作品作りすすんでいますね。
わたしも明日からと思いながら・・・、
この明日からが曲者ですよね。ダイエットといっしょです。
返信する
yo-koさん (ひよこ)
2008-07-23 23:49:05
大雑把なO型なので、探し物はしょっちゅう!
yo-koさんはきちんとしてそうですけど・・
返信する
風花さん (ひよこ)
2008-07-23 23:53:02
茨城って、涼しくて住みやすい、って昨日まで
思ってたんですけど(笑)
都会は便利なんですよね、どっちがいいか・・
返信する
kikiさん (ひよこ)
2008-07-23 23:57:28
はは・・皆そうなのね、安心(おっと!安心しちゃいかん!)
落語会いいね~、楽しかった?
返信する
chachaさん (ひよこ)
2008-07-24 00:00:36
いいのいいの、のんびりとね!
明日出来ることは今日しない・主義でいこうね~
(え?私だけ?)
返信する

コメントを投稿