菜の花日和

猫・ランチ・ときどき手仕事 

ぬくぬく

2010-05-23 21:47:00 | ニャンズの日々


今日は寒いので、ホカペでぬくぬく
   お尻向けてごめんニャ~!




よく2にゃんで椅子(の上の箱)に乗って外を見てる



「てんて~ん!」
『にゃぁに~!』

ちゃんと返事します(気が向いたとき・・)
  

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「藍と柿渋染めの素敵服」展 | トップ | 目に青葉… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりりん)
2010-05-24 09:55:31
お風邪はいかがですか?
この時季しっかり治して下さいね。

ネコちゃんたち、快適な場所をよく知ってますね。
お返事してくれると嬉しいでしょ^^
返信する
まりりんさん (ひよこ)
2010-05-25 00:36:39
ありがとうございます。
風邪は何とか、、、ふんばってます(笑)

返事はともかく自分の名前はわかっている
みたいです(これも親ばか?
まあ、それで良しとしましょう!
返信する
Unknown (vega)
2010-05-25 22:49:49
風邪よくなられましたか?
お天気がいまいちで体調崩しやすいですよね
猫ちゃん気持ちよさそうですね!
外の世界が気になるのですかね~
うちのワンちゃんもよく外を見ています。
2匹いると一緒に遊ぶ相手がいていいですね
返信する
vegaさん (ひよこ)
2010-05-26 18:47:02
ありがとうございます、復活(笑)してます!
以前と同じではない・・体調は変わる!と認識
して注意しなくてはいけないですよね。

外の世界はとっても興味のあるみたいで、すきあらば脱走します。
怖いもの知らずで(笑)

返信する

コメントを投稿

ニャンズの日々」カテゴリの最新記事