菜の花日和

猫・ランチ・ときどき手仕事 

寒い日は猫団子

2016-10-28 08:17:00 | ニャンズの日々

朝起きると、にゃんずが真っ先にやってくるのはホカぺの上

『ぬくぬくにしてにゃ』とでも言いたげに、私を見上げるのですよ(きゅわわ~!)

そして、猫団子^^

     

そろそろコタツか?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加賀ゆびぬきと布あそび四人... | トップ | 築地で寿司ランチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲良し (黒猫屋)
2016-10-28 08:59:43
先日はありがとうございました。

てんちゃん、のあさんは母さんが居ないときも猫団子してるんですかね。
朔太郎は相方がいないから、布団にもぐってます。
仲良しでいいですね
返信する
黒猫屋さんへ (ひよこ)
2016-10-28 23:53:14
こちらこそありがとうございました。

たぶん、、、留守の時スイッチ切られちゃうのでお互いで暖をとる?

でも、よく取っ組み合いもしてますよ。
どっちが勝つかというと、体力(体重?)差でほぼのあが勝ちます。
で、私に「女の子をいじめるな!」って叱られます(笑)

朔ちゃんに是非相方を
返信する

コメントを投稿

ニャンズの日々」カテゴリの最新記事