菜の花日和

猫・ランチ・ときどき手仕事 

昨日もポカをやらかしそうだった

2017-07-05 14:50:00 | !?な出来事

昨日は取手での加賀ゆびぬき講座、昨年から今年にかけて

新しい生徒さんが随分と増えて、わいわい楽しく進行中です^^

 

いつも車じゃなくJR常磐線で行ってます

車中のお供は文庫本

     

「まるまるの毬」西條奈加  講談社文庫

書店で本を選ぶとき、作家さんやジャンルにはこだわらず

(表紙が)何か美味しそう~!って買ったりします(笑)

この本正解でした、時代小説でとっても面白いです

昨日も降りる駅に着いたのに、気が付かず読んでいて

ドアが閉まる寸前に飛び降りました、、、危なかった~^^;

(良い子は真似をしてはいけません)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てんとお花 | トップ | てんと猫本 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じです。 (小一郎)
2017-07-05 15:52:48
ご無沙汰してます。
この本、先日図書館で借りてきました。旦那さんが表紙を見て、どら焼?てんりん焼き(こちらの和菓子で中にあんこが入ってます)の作り方の本?って。これからですが楽しみです。
ずいぶん前に宮部みゆきさんの『パーフェクト・ブルー』で、やらかしました一駅でしたけど、私は降りるの忘れました。
紫陽花って毒があるんですね。知りませんでした
返信する
小一郎さんへ (ひよこ)
2017-07-05 19:47:55
面白かったですよ、帰って一気に読んでしまいました。
以前に乗り越した事があるのに、つい

あじさいなどは小一郎家のチビにゃんたちにはくれぐれも気をつけてあげてくださいね。
返信する

コメントを投稿

!?な出来事」カテゴリの最新記事